商品不備・不良品についてのお問い合わせ

ご来店、ご購入ありがとうございました。
ご購入商品に、商品不備、不具合があり、大変申し訳ございません。
不具合状況を確認の上で、商品交換(もしくは返金)を行います。

ご購入の店舗またはイベント会場でも、返品または交換(店頭に在庫がある場合のみ)を承ります。
購入店舗への再来店が難しい場合は、以下フォームより、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※ お問い合わせ前に、以下ご確認ください。
【重要】査定結果等、弊社からのメールが届かないお客様へ

必須」のついている項目は、必須項目となります。

フォームからお問い合わせ

ジャニランドお問合わせ
氏名必須
メールアドレス必須
購入場所必須


購入場所詳細
※期間限定イベントを選択のかたは、イベント開催店舗名をご入力ください。
購入日
※ご購入後1ヵ月以上経過している場合は、対応できかね場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品必須 ※商品の特定できる情報を詳細をお知らせください。値札にバーコード番号(2000ではじまる13桁の数字)が記載されておりましたらバーコード番号をご入力ください。その他購入金額、ツアー名、メンバー名等をお書きください。
不具合内容必須 ※商品の不具合内容をできるだけ詳細にご入力ください。
ご希望の対応方法必須

SNSでもご購読できます