【イベント案内】ギャラリーキャナル長堀(大阪・心斎橋)でのジャニーズグッズ販売(2015年5月4日~)

公開日2015.05.03最終更新日2020/01/09

詳細のご案内が大変遅くなり申し訳ございません。
明日、5月4日より、ギャラリーキャナル長堀にて、ジャニランドの、ジャニーズグッズ販売イベントを行います。ゴールデンウィーク中に大阪でもぜひ!と、熱いリプを多数いただき、急きょ開催する運びとなりました。
※ 1か月ほど前に行ったイベントと、同じ場所になります。

昨日広島から帰ってきたばかりで、ご満足いただける分量の商品を用意できるか、ぎりぎりのところですが、イベント中もスタッフ総動員で商品化を行い、開催中毎日、どんどんと追加していきます。値付けしていない商品は多数ありますので、ひたすら商品化して並べていきます。1週間中、どんどん商品は入れ替わっていきますので、何度でも足をお運びいただけましたら幸いです。
ぜひ、心斎橋に出かけるついでに、お立ち寄りくださいませ。

日時・場所 ※初日のみスタート時間異なります

以下、今回のイベントの詳細案内となります。
時間や、整理券の配布、入場口等、前回とは変更している箇所がいくつかありますのが、必ず、下記ご参照のうえ、ご来店のほどよろしくお願いします。

・ギャラリーキャナル長堀(大阪・心斎橋)
[住所]〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-11-14
[日時]2015年5月4日(月)~5月24日(日) 11:00~18:00 (初日のみ 12:00開店)
↑好評につき、24日まで延長になりました!
11日(月)・18(月)はお休みにさせていただきます。
初日のみ準備のため、12時(正午)スタートとなります。ご注意ください。
祝日の4・5・6日は、当日開店前に整理券を配布予定です。

入場口について

なお、今回のイベントは、急きょ会場を手配したこともあり、ブリザードフラワーの販売店舗様のイベントスペースと併設となります。そのため、ジャニランドブースの入り口は、表側(大通り側)ではなく、裏通り側(鰻谷北通り)からとさせていただきます。

会場までお越しいただけましたら、入り口はわかりやすいように張り紙をしておきます。
尚、表通り入り口のブリザードフラワーイベントブースからは入場いだたけませんのでご注意ください。

入場整理券の配布について

今回は、ゴールデンウィーク中で、また、大阪城ホールでSexyZoneのコンサートも開催されていることから、大変混雑することが予想されるため、入場整理券を前もって配布することにいたします。
入場整理券は、【当日の10時より】【会場入り口付近】にて配布いたします。

初日の4日(月)の整理券配布は決定しておりますが、2日目以降は、混雑状況を見て、整理券の配布を行わない場合がございます。その際は、ツイッターにて適宜ご案内いたします。

ジャニランド単独での祝日中のイベントは、今回はじめてのため、運営、誘導等にて皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。できる限り、そのようなことが無いよう、気持ちよくご来場、商品選びなどできるよう準備させていただきますので、何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

地図

・ギャラリーキャナル長堀(大阪・心斎橋)
[住所]〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-11-14
[最寄]心斎橋駅もしくは、長堀橋駅が近いです。クリスタ長堀の南6号出口(写真)を上がってすぐ、バス停「三休橋」目の前。
[日時]2015年5月4日(月)~5月24日(日) 11:00~18:00 (初日のみ 12:00開店)
↑好評につき、24日まで延長になりました!
11日(月)・18(月)はお休みにさせていただきます。
※ 初日のみ準備のため、12時(正午)スタートとなります。ご注意ください。
※ 祝日の4・5・6日は、当日開店前に整理券を配布予定です。

SNSでもご購読できます