【重要】新型コロナウイルスに伴う買取受付の一時停止につきまして(2020年4月9日~)

カテゴリー
公開日2020.04.09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニランド買取サービスにご興味、またご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的とした緊急事態宣言の発令を受け、出勤スタッフの安全確保等を目的に、買取センター(大阪市)の業務を一時的に縮小させていただくこととなりました。

それに伴い、一旦、買取の新規申込を一時停止させていただきます。
社会情勢の変化やご依頼品の物量を見ながら、今後、買取可能対象商品を絞った上で、買取の新規申込を部分的に再開していく予定です。

ジャニランドへの買取を予定されておりましたお客様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※買取フォームが開いておりましたら(=申し込みができる)、買取受付可能です。
※買取フォームが閉じているおりましたら(=申し込みができない)、再開までしばらくお待ちください。
※既に買取申込をいただいているお客様につきましては、そのままお送りいただけましたら、通常どおり受取、査定をさせていただきます。
※新規の買取申込につきましては、買取可能対象商品を絞った上で、段階的に再開していく予定です。再開の際には、お手数をおかけいたしますが、買取対象商品及び、買取の条件をご確認、ご同意いただきますようお願いします。

今後も、ご満足いただけるサービスを継続していけるよう、社内体制を整えてまいります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます