新型コロナウイルスに伴う買取対象グループの一部再開につきまして(2021年4月21日~)

カテゴリー
公開日2021.02.21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニランド買取サービスにご興味、またご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響により、買取依頼品が急激に増加していることや、店舗での販売が回復していないこと、また出勤スタッフの安全確保等を目的に、新規の買取申込を制限しております。

ジャニランドへの買取を予定されておりましたお客様には大変なご不便をおかけしております。

このたび、買取対象外グループにつきまして、一部制限付きで、買取の再開をいたしました。

今後も、社会情勢の変化やご依頼品の物量を見ながら、買取可能対象商品を絞った上で、買取の対象グループ、商品を部分的に再開していく予定です。

まとめてお売りしたいお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、買取対象商品の査定につきましては、どこよりも査定金額に自信があります。

お手数をおかけいたしますが、ジャニランドと他の買取業者様をお使い分けいただき、今まで通り、ジャニランドの買取サービスのご利用を心よりお待ちしております。

詳細の確認・買取のお申込みはこちらよりお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます