査定結果等、弊社からのメールが届かないお客様へ

カテゴリー
公開日2018.09.17最終更新日2020/02/24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日頃より弊社買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、「@ezweb.ne.jp」のメールをお使いのお客様を中心に、弊社からのメールが届いていないというご連絡を多数頂いております。

□ 買取申込時のメールが届かない
□ 弊社に商品が到着後1週間以上経過しても査定結果が届かない
□ 問い合わせの確認メールが届かない

など、弊社からの連絡メールが届かない場合は、以下の項目を確認、設定していただけますようお願いいたします。
特に、携帯キャリアのメールアドレスをお使いの場合は、受信設定により届かない場合がございますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

お使いのメールアドレスの受信ドメインの設定

迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。
【 info@janiland.jp 】からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます