ジャニランド TOP> 更新案内 >【お詫び】サーバー障害発生に伴うメール対応について

【お詫び】サーバー障害発生に伴うメール対応について

831

日頃より弊社買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社が利用しているホスティングサーバーに障害が発生したため、下記期間のメンテナンス措置がとられております。

2018年7月6日(金) 20時00分 ~ 最長 7月9日(月) 08時00分

これに伴い、査定結果のご連絡、承諾可否、問い合わせ対応等で使用しておりますメールの送受信が困難な状況となっております。
ご利用のお客様にはご迷惑ならびにご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

上記メンテナンス終了後に、受信できるメールには順次対応していきますが、弊社からの返信がない場合は、正常にメールがこちらで受信できていない可能性があるため、お手数をおかけいたしますが、再度、お問い合わせ、メールをいただきますようお願い申し上げます。

なお、本障害について、現時点で判明している原因や対応策について、下記ページでご案内しておりますので、こちらもご確認いただけましたら幸いです。

6月19日より一部のお客様で発生している高負荷障害に関するお詫びとお知らせ
外部リンク ファーストサーバ株式会社サイト

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

更新:2018年7月8日

ページの一番上へ