ジャニーズグッズ高価買取のジャニランド TOP> FAQ(よくある質問) >商品の送付の送料はどちらが負担するのでしょうか。

商品の送付の送料はどちらが負担するのでしょうか。

367

商品の送付につきましては、買取点数20点以上の場合は、弊社にて負担させていただきます。その際は、お手数ですが、必ず佐川急便の着払いにてご送付いただきますようお願いいたします。

おかげさまで年間1000件を超える買取をいただき、佐川急便と格安の大口契約を結んでおります。運送料を減額して査定金額を出すことはありませんので安心して着払いにてお送りください。

※ 沖縄・離島から商品を送られるお客様へ。商品は必ず【船便】扱いにてお願いします。航空便利用の送料が大変高額になっており送料負担できません。万が一、航空便扱いの着払いでお送りいただきました場合、弊社で受け取りはできませんので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ お近くに佐川急便が無い場合は、お手数ですが下記、佐川急便のサイトより集荷のお申込を行っていただきますようお願い申し上げます。
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/branch_search/branch_search.html

また20点に満たない場合は、大変申し訳ございませんが、送料は負担いただけますようお願いいたします。

ページの一番上へ